2018年3月1日木曜日

いただいたチョコ大王でした

お友達からいただいたチョコに、小鳥さんがいたよ!















「小鳥ちゃんがついているのをさがして下さったんじゃないかしら、嬉しいのだぁ!」















ぷっちんさん
人の名前って、うろ覚えのことが結構ありますよね。。。。
ホント、間違ったら失礼なんで、久しぶりに会う人は気を付けないといけませんね。
特に、仕事関係の人なんかの場合、どえらい失敗につながりかねませんし~
そう、インドの人と結婚して、その生活を漫画にしたものがいくつも出版されていますよぉ~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

私もそう思う!ぴいこさんに鳥を!!!って、それを選んでくれたと思います(≧▽≦)

ちょっと前に・・・・スーパーのレジで並んでる時に
「あらぁ!こんにちは~」って挨拶されたご婦人が・・・・
どこのどなたかがわからず・・・って事がありましてねw
当たり障りの無い会話を心がけましたが、本当に焦りましたw
地域の方か?PTA関連の方か?はたまた義実家関連か?
仕事関係の方か・・・・ママさんバレーの方か?子供のサッカーの保護者の方か???みたいなw
正解は、たまーに飲みに行ったスナックのママさんでしたwww
真昼間だったから、わからんかったw

月野うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀
今日はね、一か月前に修理に出していた腕時計をもらいに行ってきました。
買ってから一年半くらいしかたってないのに壊れちゃったの。
まったく機械ものに本当に運がない私です。
電波時計なんですが、一日に2秒づつ来るって言ったので、電池がないのかと思い、毎日日に当ててたんだけど。今度は5秒づつ進んじゃうの。これはおかしいと思って、時計屋さんにGO!!
やっぱり時計が悪かったみたいです。
時計の端っこに自分で合わせるところがついてるんだけど、それでも治らなかった時にはショックだったよ。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
修理代もばかりならなかったわ。
でも、時計屋さんに感謝!
最近町には時計屋さんも少なくなっちゃったね。
歯医者ばかりが増える~!

ぷちちゃん、私は顏がわかっても名前が出てこないことがよくあるの。ボケ・・・ヤバ!