2018年3月31日土曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その15


正面入り口には、数々のカップが展示されているよ。




















表彰式の中継でお馴染みのものも、間近に見ることが出来るの。





















返還された優勝旗も!




















「ちゃんと、籠へ戻るもん。」

スタスタと自分で籠へ入る梅太郎王子です。

















ぷっちんさん
うふふ、こうなっているんです、まわしの後ろ。
そういや、めったに見ることはないかもしれませんね。
今回のことは災い転じて福となればいいですね。
どうしたらあんな解釈が出来るのか驚きです~
心に国境はないとか、そういう意味でしょう、どう考えても。
なんか、渡り鳥にもパスポートの所持を、なんて言い出しそうな人だなぁ、と思いました  (^_^;)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

総理大臣杯を見ると、ヨロヨロしながら自分で必死に渡そうとした「小泉純一郎氏」を思い出すわぁ~
ホントホントw
でも、鳥インフルエンザとかを考えると入国審査をして欲しいって思っちゃいますねw