2018年6月23日土曜日

100番!大王でした

ぴい子さんがね、郵便局で番号札を引いたら、

「100番」 だったの!


「それは気分がいいよね、きっといいことあるのだ~」 by 桃之新様














ぷっちんさん
私も迷路系は苦手なので、毎回よく完成できるなぁと感心しています。
クロスワードパズルはやるんですけれどね。
現在は、スマホのゲームをいくつかやっています。
課金はしませんので、コツコツとです(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ほんとほんと・・・・キリのいい番号だと
何かいい事ありそうだよね!
って、言いながらシレ~っとパンかじっちゃダメェ!!!

私も無課金主義です(笑)