2018年6月17日日曜日

一人、大王でした

この日は、ひげの人の晩御飯がいらない日。

「こういう日は、簡単にすませるぴい子さんですぅ~、しらすパスタをツルッといただくの!」 by 梅太郎王子
















m'clubさん
時々は拝見していました、運動なさっていることなど、私も見習わなくては~
本当に、ささやかな~ですが楽しく思って下されば嬉しいです。
最初のコメントはこちらで削除しておきました、御心配をおかけして申し訳ありませんでした。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

前ページのコメントも兼ねて。
おめでたい事があったのね!おめでとう(≧▽≦)
自分だけの献立の時は(うちは滅多にありませんが)
冷凍物とか、惣菜とかで済ませちゃうかな~
ちゃんとパスタを茹でて、おりこうさん!

無くしてたと思っていた、Suica(JR東日本版磁気カード)が昨日、ひょんな場所から出てきてwww
「ヤター!(≧▽≦)」って喜ぶも、裏面に「10年利用が無いと無効になります」だとよ・・・・。
天国から地獄とはこの事だよっ。
(たぶんチャージしてたはず)

あっこ さんのコメント...

ぴい子さん、いつも素敵なプレゼントありがとうございます。
こういうのもあるんですね。
ちゃんと見つけられるぴい子さんの鳥さん愛に
感動しちゃいますよ。
おいしくいただきます。
ありがとうございます。