2018年6月7日木曜日

ヒヨコのクッキー大王でした

元気な鶏さん達のクッキーだよ。


















中のクッキーは、ヒヨコさん。






「これはキュートなのだ! クリームがはさんであって美味しさもキュートなのだ。」 by 桃之新様





ぷっちんさん
今日は、一日 雨が降っていました。
多少は蒸しましたが、涼しくてよかったです。
ねぇ、可愛らしいわぁ、ツバメちゃん達。
たんと食べて、渡って行く体力をつけて、また、来年戻ってきてね!
しょうこおねえさんの現役時代を御覧になりましたか。
その歌唱力で、エトワールへの抜擢も早かったと思います。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちはー。
たい焼きと、銘菓ひよこは頭からいくけど
こういうのは、尻派w
なんとなく だけどねwww

そうなんです!
なんとなくyoutube見てたら、あれって次々関連のあるのが
出てくるのですが、天海祐希さんの見たりしたら
しょうこお姉さんの出てきた。
でも、セリフは宝塚でもやっぱりあのまんまでしたね(≧▽≦)