2018年6月26日火曜日

アジサイ大王でした

道すがらに、美しく咲く紫陽花。

しばし、足をとめるぴい子さんです。



















「ぴい子さんも、たまには『団子より花』なんだねぇ~」 by 桃之新様



















月野うさ子さん
暑くなりましたねぇ、ついに我が家も冷房導入です。
汗ダクダクで、麦茶もガブガブです(笑)
お料理は、レシピを見ながらボチボチとなんですよ。
地震の時はオカメーズも暴れてしまいました。
冠羽は立ちまくりで、限りなく細くなっていました。
でも、大きな怪我はなかったので、それはよかったです。
被災された皆様、鳥様達にはお見舞い申し上げます。


ぷっちんさん
なんだか、急に暑くなりましたよねー
もう、短パンにタンクトップで、そのままでは玄関に出られません。
炊飯器を利用して、色々と作るレシピもありますよね!
カレーピラフよりは薄味ですが、おかずと一緒に食べるならちょうどいい感じでした。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

短パンぴいこさんに乗って、冠羽が触角みたいになってるよっ!www
私もネットでレシピを参考にしたりしますが、作ってみないと
出来上がりがどうなるか、ある意味賭博ですよねwww
料理の基礎があってのアレンジだと思うので、得意じゃない人が
ネットを鵜呑みにしたら、大変な事になっちまう~!!!ですが
カレーピラフは大成功だったのね(≧▽≦)
よきよき(≧▽≦)