2018年6月24日日曜日

カレー炊き込み御飯大王でした

ツナ缶と豆のカレー炊き込み御飯。

初挑戦のメニューだよ。














「わぁーい! いただきますなのだ!!」

素早い桃之新様。















「おっと、取り乱してしまったのだ。豆もカレーもひげの人の好物でしょ。パクパク食べるのだ~」 by 桃之新様















ぷっちんさん
キリがいいとか、ぞろ目とかだとなんとなく気分がすっとしますよね。
アハハ、桃之新様にはさっそく「いいこと」あったみたいです(笑)

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は朝は涼しかったけど、お昼には晴れてきて暑いです!
夏バテしてませんか?
これからが夏本番って言うのに、私は体調崩してます。
(;´д`)トホホ
こんな時は、ぴい子ちゃんの美味しい手料理を!
ひげの人は幸せね��
いつもオイチイィご飯が食べられるんだもん。
て、自分が作ればいいじゃん!なんだけど、私は料理べた。
かと言って、外食が出来ないのでいつも同じようなメニューなのだ。

この間の地震の時、桃ちゃん梅ちゃんは大丈夫だったかしら?
地震は嫌ね。
大きいのはもう来ないで~~って祈ってます。
最近世界中で、地震とか火山の噴火が多いよね。
何か不安な毎日よ。
怖い怖い!(/ω゚\)

ぷっちん さんのコメント...

梅雨の中休み・・・・今日は気温が33度ですって!
暑いのはまだしも、湿度が重なるから不快なんだよねぇ。

私も「オムライス」にする時は、最初からピラフ風に炊き込んじゃう。
フライパンで作るより、カロリー控えめで実はヘルスィーかもね。(オイルカット分だけだけどさ)
カレー味は万能選手だから、これはナイスなアイデアだね(≧▽≦)
お味はどうでしたか?