2018年6月22日金曜日

クイズの鳥さん大王でした

古新聞を整理していたら出てきたよ。

迷路クイズの鳥さんは「ヤツガシラ」だよね!
















梅太郎王子「ひげの人はねぇ、こういうの得意なんですぅ~」

桃之新様 「そうだね、毎週やっているものね。」

大好きなひげの人の事を自慢する梅太郎王子です。

















ルナさん
わんちゃん達は、雨だとお出かけでしにくいのでつまらなかったのかな~
あら、それは残念、美味しいお蕎麦がたくさんありますのに。。。


ぷっちんさん 
オクラやもずくなども含めて、夏のネバネバ・オールスターズですよね!
そうそう、とにかくこのよい流れに乗って一気に突破してほしいです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

毎回見て関心するー。
私はこういう迷路的なものが苦手。←せっかちだから
ゲームもすぐ飽きる。←せっかちだから
待ち合わせで待たされるのも嫌い。←以下同文

さすがに見ず知らずの人に何かを言ったりはしないけど
(よっぽどの事以外は)
最近、他人に寛大でいられなくなったのは事実かもw