2018年6月19日火曜日

御心配ありがとう大王です

梅太郎王子 「朝から、驚いたですぅ、羽根がいっぱい抜けちゃいました~」

桃之新様 「ほんとうだよね、でも、誰も大きな怪我がなくてよかったのだ。ものすごく揺れたのだ・・・」



皆さんからの、御連絡&御心配、本当にありがとうございました。














かんかんさん
おかげさまで、大丈夫でした。
部屋の中に積んであったものは崩れてたいへんでしたが、この機会にかなりの物の整理できました。
オカメーズも驚いて、騒ぎましたがなんとか無事でした。
御心配、ありがとうございます。
贈り物は、ほんのお一つですが、楽しんで下さいませ。


ぷっちんさん
いえいえ、連絡ありがとうございました。
もう、精神的にグッタリしました・・・


檸檬さん
ありがとうございます、無事にしております。
メールにも書きましたがで、断水や停電はなかったので助かりました。
でも、エレベーターが止まっていますので、それが大変です。
玄関にたどりつついた時にはヘロヘロでした。。。
運動不足です、、、

3 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

おはようございます!
買い出し大変そうですが、頑張るしかなさそうなので
気をつけて買い出しに行ってくださいね(--;)

えーと、伝言でるなさんが気をつけて過ごして下さい
とのことでしたので、連絡まで!

ぷっちん さんのコメント...

昨日・・・コメントできなくて、最終的にそっけなく書いたら
それが反映されたwww
無事でなによりだよ~
そんでもって、昨日夏ギフトが届いたよ~
ありがとね~(≧▽≦)

ルナ さんのコメント...

ぴい子さん、お久しぶりです。
PCを買い換えたりでどたばたしていました。

昨日ご連絡できず心配しておりました。
小さい地震でもパニック起こしてしまうので、
籠に羽がひっかかって骨折とかしなくてよかったです。
羽がたくさん抜けてしまって…大丈夫かしら。

夏ギフトもありがとうございました…!

みやっちさんも伝言を書き込みありがとうございます…(/-\*)