2018年6月14日木曜日

薔薇大王でした

出かけた先に咲いていたの。

しばし眺めるぴい子さん。


















梅太郎王子 「珍しく、お花を愛でたんだそうすでぅ~」

桃之新様 「ピンクでふんわりした感じで『私の春風』って、こんなふうなのかしら~」
















ぷっちんさん
これも、鳳凰が描かれているので選んでくれたのだと思います。
中身もちょっと変わったチョコでした。
あらら、御飯が炊けていませんでしたか。
私も年に数回は、蓋を開けて愕然とすることがあります(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

バラはバラは~気高く咲いて~
バラはバラは~美しく散るぅ~♪
・・・・って、散るんかいっ!wwwこらっ!

私も徒歩移動の際は、よそ様のお宅に咲いてる花々を
不審者ギリでよく見ますね~。
集合住宅のだったら、写メっちゃう事も~w

私は今までに、フタを開けてあら!ビックリなしくじりは
この間のを入れて、たったの2度w
そういうのがイヤで←一度目の失敗の時
在宅しててもタイマー炊飯してたけど、まさか二度押ししていたとはねw

相当焦ってたんだと思うw