2018年6月21日木曜日

山かけマグロ丼大王でした

ある日の、ぴい子さんのお昼。

山かけ丼マグロとざる蕎麦だね。

プルーンジュースもついていたんだよ!














梅太郎王子「ぴい子さんはねぇ、マグロやとろろ芋も大好きなの。」

マグカップのニワトリさん「へぇ~そうなのぉ~!」

って、感じでしょうか(笑)
















ぷっちんさん
余震は減ったように思いますけど、どうなのかなぁ。。。
我が家も見ていましたよ、まさか始まって3分で相手が10人になるとは思いもしませんでした。
引き分けならいいなと思っていたので、もう、 ビックリ!

こんな事ってあるんですねぇ~




みやっちさん
こちらも雨でしたので、もう一日 家にいました。
明日は、さすがに出かけるかなぁ。
エレベーターも復旧したので、買い物しても大丈夫になりました。

2 件のコメント:

ルナ さんのコメント...

ぴい子さん、おはようございます~!
1日雨だと我が家のわんこ達はちょっと不満げでした。
今日は暑くなるみたいなので、気を付けてくださいね…!

お洒落なランチですね…!
小さいときに喘息が出てしまうので禁止されてからお蕎麦を食べれなくなって
もう味も思い出せないのですが、美味しそうなのを見ると食べたくなってしまいます…!

ぷっちん さんのコメント...

夏はネバネバですよね~(≧▽≦)
うちも一昨日、漬マグロにしてやまかけにしました~
今日は出かけたのでカレー。

初戦がまさかの勝利でしたので、もうこのままなんとか
勝ち点増やしていきまっしょい!
※要は負けなきゃいいんだよ!予選なんざそんなもんでいいんだよ!