2018年6月30日土曜日

半年ぶりのお友達大王でした


ぴい子さんね、あるお友達に半年ぶりに会ったの。

お蕎麦屋さんで食事をした後、喫茶店でお喋りの続きだよ。

甘酸っぱくて、炭酸がしみわたるぅ~


















「梅?梅ですか?? 僕、なにかぴい子さんのお役に立てたのかしら???」 by 梅太郎王子


















ぷっちんさん
こういうのは、ドンドン考えて販売してほしい、鳥ラーは、普段は深く潜行していますけれど、いざとなったらワラワラと集結しますよぉ~(笑)
風は吹いていても風向きの関係でたいてい部屋に空気の流れができないんです。
なので、『居眠りしないこと』と自分を戒めて、玄関を少し開けて風を通している、今日この頃です。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

梅もシュワシュワも季節ですからね~(≧▽≦)
梅シロップを作ろうかどうしようか、まだ悩み中w
(そのうち梅の時期も過ぎるだろうてw)

マンションあるあるですね~
角部屋なら横に窓があるけど、通常は縦方向ですからね~
だから、玄関を開けるとすばらしい風が入ってきますよねぇ!
まぁ、セキュリティ問題はあるけどねwww