2018年6月10日日曜日

和風でランチ大王でした

この日のランチは「鶏そぼろ丼」

錦糸卵も使っているから「親子丼」でもあるね!















デザートはあんみつとグリーンティー。

セットメニューだったんだけれど、ミニサイズではなく、普通サイズで出てきたのが嬉しかったんだってぇ~











「アイスグリーンティーが美味しい季節になってきましたぁー」 by梅太郎王子

実はグリーンティーは、百貨店の地下で飲むのが『たまらん美味しさ』だと思うぴい子さんでした。


















ぷっちんさん
どの組も一度は観ることにしているので、だいたい毎月、行くんです。
実は、お友達の遠縁の子が今回の初舞生の中にいるのですが、ちょっと見分けはつきませんでした、でも『頑張れぇ~!』と心の中から声援をおくってきましたよ。
それこそ将来、エトワールをやるようになったらいいですねぇ ♪


みやっちさん
ささやかですがお使い下されば嬉しいです。
まーちゃんにも、見せてあげて下さいませ(笑)
体調も戻ってきたようでなによりです、どうぞお大事に。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

雨の日曜日・・・・涼しくて過ごしやすい!
台風も直撃は免れるようだし、でも台風接近って
この時期はあまり聞きませんねー。
被害など出ませんように!

そぼろ・・・・牛丼の吉野家さんの、朝定食に以前はあったのですが
メニューが時期によって変更になるので、現在は無くなってしまいました。
出かける時の朝ごはんに寄ってましたが、無くなって残念!
結構、好きだったのになー 吉野屋の鶏そぼろ。(;_;)