2018年6月16日土曜日

すごくいいこと大王でした

あのね、ひげの人に「すごくいいこと」があったんだって。

だから、お赤飯とタコでお祝いしたの。

















「僕達も、お相伴にあずかるのだ!」

わわわ、桃之新様ー



















ぷっちんさん
こういうのって、無性に食べたくなるときがあるんですよねぇ~
ハイカロリー、万歳!(笑)
献立に困ったら、炊き込み御飯とかカレーにします。
簡単でハズレ無しですから~ 🍛

1 件のコメント:

m's club さんのコメント...

ぴい子さん
こんばんは

ステキな贈り物をいただきありがとうございました
いつも心遣いに感謝です
鳥さんづくしで可愛いものばかりで
特にミニ封筒のイラストがぴい子さんにピッタリですね(#^.^#)
また訪問させていただきますね
↑のコメント名前が違うと思って削除してしまったのですが残るのですね