2018年6月15日金曜日

カロリーが~大王でした

ちょっと前のことだけれどね~

コメダで、「ミルクコーヒーのジェリコと完熟チョコバナナのシロノワール」を食べたぴい子さん。

















梅太郎王子 「ソフトクリームとホイップクリーム!すごいカロリーですぅー!!」
桃之新様 「シロノワールはひげの人と半分こだったから、そこも半分だよ。まぁ、カロリーのことは言わない約束で食べるものなのだ。」



















ぷっちんさん
薔薇を見ると、口ずさんじゃいますよね「ベルばら」関係の歌。
この前の星組公演のショーでは、テレビアニメ版の主題歌を歌っていましたよ!
へえ、そうなんですか、しっかりなさっているんですねぇ~
私は、もっとボンヤリというかボニャリとしています(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

成人病とかじゃなきゃ、たまにならいいと思いますw
ハイ・カロリー摂取w

しっかり・・・っていうか、男児2人いたら絶対に欠かせないでしょ?米飯って(笑)
常に今晩の献立ばかりを考えていますw