2018年6月8日金曜日

今月のキラキラ大王でした

今月も『キラキラ』を観に行ったぴい子さん達。

今回はお友達も一緒だったから、お喋りにも花が咲いたの。

















そして、初舞台生!

















「今年も、キラキラの卵たちがデビューしたのだ。素敵な舞台人になっていってほしいのだ~ 🌟」















ぷっちんさん
これは、私も下の方から食べました。
頭からというのは抵抗があります(笑)
後で調べたら、しょうこおねえさんは研3でエトワールをつとめていました、しかもあの「ベルサイユのばら」で!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

千琴ひめかさんの話題から、行ってきたんですね~本物!
この中からトップスターが生まれると思うと、ワクワクですね。

youtubeでは、年代別の表記は無かったけど年々雰囲気が変わっていくエトワールを流してますよ~
その、ベルサイユのばらのエトワールをね(≧▽≦)

みやっち さんのコメント...

おはようございます~!
メールも、送りましたが夏プレありがとうございます~!

やっと、風邪→ものもらい→風邪→風邪から抜けました。
と思ったらもう台風のシーズン(はやっ)(--;)