2018年6月18日月曜日

スナック菓子の小鳥さん大王でした

「お買い得品」のワゴンの中にあったポテトチップス。

なにげなく買ったら、小鳥さんがいたよ~














「人生、いたるところに鳥あり、だねぇ!」 

スナックの小鳥さんと同じようなポーズの桃之新様です。

















ぷっちんさん
うふふ、ありがとうございます、家でですけれどね乾杯しました!
一人だと、栄養のバランスとかはともかく、好きな物を食べられるのでいいですよね(笑)
そんなに前から行方不明だったのですか、出てきたけれれど~ですね、残念でした。


あっこさん
到着のお知らせ、ありがとうございます。
実は、私も友達に教えてもらったんです、鳥だけでなく犬や猫やうさぎなども入っていました。
お疲れの時にでもどうぞ~

4 件のコメント:

かんかん さんのコメント...

ぴい子さん、おひさしぶりです!
大きな地震でしたが、
皆さん怪我などしていないでしょうか?
オカメーズはパニックになったのではと
とても心配になりました。
余震もあるかと思うので、
気を付けて下さいね。

ぷっちん さんのコメント...

大変な時にメールしてすみませんでした。
でも、ご無事でなによりです。

かんかん さんのコメント...

またまた登場、失礼します!
今日の郵便で夏の贈り物受け取りました。
ありがとうございます。

檸檬 さんのコメント...

帰宅して地震を知りました。
皆さんご無事でしょうか?