2018年6月28日木曜日

小鳥の雑貨展 in 虎の百貨店大王でした・その2

オカメスイーツの下のランチョンマットもオカメインコちゃん!

オカメづくし~

















おやおや、ぴい子さんは『小鳥男子』さんといい感じでツーショットなのだ。













「ぴい子さんったら、いいのかしら。ひげの人も承知らしいけれど・・・」

大人の関係(?)にドキドキしている梅太郎王子です(笑)




















みやっちさん
まーちゃんは暑くても全力投球なのですね、元気でいいわぁ~
このドーナツは、頭から食べるか、お尻から食べるか、それが問題でした!


ぷっちんさん
風が強かったですねー、暑いのも少しは紛れましけれど。
オカメちゃんは、ちゃんとノーマルとルチノーがありましたよ。
炊事をしているときに揺れると、火の始末がありますから、大事なくてなにより。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

小鳥男子のクオリティ~wwww
でもついつい写真を撮っちゃうあたりが、生粋の鳥らー。
こんなコメント入れてる私も、顔空け看板に犬はめて写真撮っちゃうバカらーwww(ワイのインスタ参照)

蒸し暑さが日を追う事に増してる感じがします。
被災された方々の辛さを思うと・・・・・。
これから台風もバンバン来るでしょうし、屋根が壊れたおうちも
困りますよね!
どうか、平穏な暮らしが早く戻ることを祈るのみです・・・。