2018年6月20日水曜日

水ナス大王でした

あっ、水ナスのサラダだよ。

今年一番の水なすサラダ だね~



















「これが出ると、そろそろ暑くなるなぁって思うの。」 by 桃之新様







みやっちさん
避難している人の事を思えば、エレベーターぐらいで文句も言えませんね、でも、幼児や年配の方は大変だと思います。
伝言、ありがとうございました!


ぷっちんさん
ほんのお一つですが、どうぞです。
心配して下さる気持ちがありがたいです。


ルナさん
こちらこそ、すっかり御無沙汰してしまって。
羽根は抜けましたが、また生えてくるでしょうから。
でも、余震があると冠羽がピーン!となるので、ドキドキしているのだと思います。
かわいい包みでしたので、皆様にもと思いました、楽しんで下されば嬉しいです!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

まだ余震は続いてますか?
大きな地震の後は、これがイヤですね。
昨日はW杯初戦の、時間もゴールデンだったので
テレビで見ましたが、「か~わ~し~ま~(゚Д゚#)」って
思ったところで自室へ行きましたが、床の中でスマホで確認したら
あらら・・・・強豪コロンビアに勝ったやないの~でしたw
なんだろう?この国は、代表の試合だと盛り上がりますねぇw
渋谷がえらい事になってたとかwwwおバカさんですね~

みやっち さんのコメント...

こんにちは、こちらは雨です・・・が(;゜〇゜)
明日は晴れて暑くなるとかで困ります~!
今日は、21度くらいなのに(--;)

その後、買い出しは無事に行けましたか?
と言っても、品が少ないでしょうから思う物が買えない
かもですが・・・無理せず、買い足ししてくださいね。