2018年6月2日土曜日

ハート大王でした

梅太郎、見て見て!

ハートっぽいポテチチップスがあったよ~

「オカメのハートは、もっともっとでっかいのです! 」


うふふ、梅太郎王子の愛は果てしないですものね~













ぷっちんさん
そうでしょうねぇ、そういう方は多いと思います。
私にとっても、初めて誰かのファンになった人じゃないかと思うんですよねぇ。。。
また出てきたら!と思ってしまいますよね。
家庭菜園の野菜なら、その可能性があると心構えができていますが、買ってきた野菜の場合は油断していますよね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

そのショットが撮れるなんて!!!
うちじゃ、絶対に「パクッ!」ってやっちゃう~

確かに~ 新御三家の誰か派だったもんね~あの頃。
でも、花の中三トリオの方が興味あったかな?
(私はちびまること一緒で、百恵ちゃん派)