2015年10月10日土曜日

お豆腐づくし大王でした

お友達とランチへ行ったぴい子さん。
お豆腐料理の店でした!
小鉢に色々なお料理が少しずつというのが、嬉しいのだ。





生麩とお豆腐の田楽もつけてもらったの。



梅太郎王子「この他におかわり自由のおぼろ豆腐もあったんです~」

桃之新様 「湯葉を使ったお料理も、ぴい子さんの好物。それに、お豆腐は女性の味方だよねぇ!」





ぷっちんさん
そうなんです、ちょっと昭和な感じなのもいいなぁと思いました。
失敗しても、100円ですからね(笑)
私、若い頃はそんなに物欲はなかったのですが、最近はちょこちょこ買います。
無駄遣いはしないように心がけていますが、どうせなら美味しいものを食べたいし、季節ごとに服を新調したりするもの楽しみです。
見るだけのウインドーショッピングは気が向いたらブラブラ見て回ります。
気持ちが浮き浮きしますから~


みやっちさん
大きさは、高さが8㎝ぐらい、200cc弱のサイズです。
手にちょうどいい感じなので、気に入っています。
パウダーフードのとき具合と温度の管理は、なかなか難しいのですね。。。
お薬も餌も頑張って食べて、元気になってねぇ、ココ様!
みやっちさんも、気温の変化が激しくなってきておりますので、体調に気をつけて下さいね。

0 件のコメント: