2015年10月14日水曜日

また会えたんだモン大王でした

買い物に出かけたぴい子さん達。
物産展のあちらに、人だかりが~
あっ、くまモンだぁ!!





えへへ、可愛いよねぇ。



「そして、やっぱり『からし蓮根』を買ったんだね。ひげの人の大好物だもんねぇ。 色合いもな~んとなくオカメインコっぽい?!」 by 桃之新様




ぷっちんさん
あら、テレビで紹介をされていましたか!
カラフルな牛さんがズラッと並んだイベントで華やかでしたねぇ。
そうそう、爆発系もいいけれど、こうしてのんびり眺めるのも気持ちがノビノビしていいです。
唇で温度を計りますよね。
私も、オカメーズのあれやこれやを確かめるときに唇を使います。


月野うさ子さん
お久しぶりです~
調子がよくなってこられたのかしら?
うさ子さんも、この牛に見覚え有りなんですね。
わりと、大々的に取り上げられたのかな。
メールも楽しんでいただけているようでなによりです。
お身体、くれぐれもお大事にね、無理なさらないでね。
我が家のオカメーズからもお見舞いビームを送らせていただきますよぉ~

0 件のコメント: