2015年10月17日土曜日

御馳走もあるの~大王でした

僕の誕生日祝いの御馳走だよ!
お豆腐や生麩を使ったおかずあれこれにサラダと茶碗蒸し。





「僕はレタスをいただこうかなぁ。」

パーティーの開始を待つ桃之新様です。





ぷっちんさん
いやぁ、本当に『あの時桃之新様がいなかったら・・・』という場面が何回かありましたからねぇ。
小さな体をいっぱいに使って、愛情と信頼を示してくれる、とっても大きい存在です。
20歳以上のオカメちゃんは、時々いるみたいですので「まだまだいける!」と言い聞かせています(笑)
いやぁ、梅太郎王子と比べると、やっぱりフガフガしているところも~(笑)
でもねぇ、そんな様子も愛おしい毎日なんです。

0 件のコメント: