2015年10月2日金曜日

紫のお菓子大王でした

ぴい子さんがまたまた何か作ったよ。
紫芋を使ったお菓子なの!





「お芋の季節到来だよねぇ~」

しみじみと、季節を感じる桃之新様です。




ぷっちんさん
ああっ、ホント、鶏冠が卵にも見える!
思わぬ所で「親子共演」じゃないですか(笑)
コスモスを見に行くなんてお洒落~
でも、まだ満開ではなかったのかな?
お犬様達は、一緒にお出かけ出来て嬉しかったと思いますよ。
「花寿司」、すごくきれいですよね。
おかずがなくても、それだけで食卓が華やぐ感じ!
私は、先日テレビである女優さんが八百屋さんでキュウリの品定めをするのに指で『グイグイ』押しているのを見て驚きました。
そんなことしたら、そこから傷むじゃないですかぁ~
手にとって見ることは私もしますけれどねぇ。。。

0 件のコメント: