2015年10月16日金曜日

お祝いは続く大王でした

「これが桃之新様の誕生日ケーキ!!」

素敵なケーキに感動する梅太郎王子。




「桃之新様、お誕生日おめでとうございます。」

「うむ、どうもありがとう。」

梅太郎王子からのお祝いを受ける桃之新様、貫禄です。




「いいケーキなのだ。満足満足!」

我が家の中心、桃之新様。




ぷっちんさん
ありがとうございます。
ここまで一緒に暮らせてこんなに嬉しいことはありません。
本当に、願いは『長生き』それだけです!



みやっちさん
桃之新様は、まさに太陽です。
まぶしくてまぶしくて、直接見てはいけないぐらいです(笑)
私も人生も色々あって。。。
でも、桃之新様がいるので救われた部分が大いにあります。
ココ様ったら、ちょっとピンチでしたね・・・
実は、桃之新様にも同じことが一度ありました!
おふんの仕草をしているのに、全然出ていないのを2回ほど目撃したので調べてみたら~でした。
それ以来、気を付けるようにしています。
あんな、漫画みたいなこと本当にあるんですね、、、


しましま隊長さん
はいっ! 二十歳です。
お祝いありがとうございます。
時々、どうしてこんないい子が我が家に来たのかなぁ~と不思議に思うぐらい、素晴らしい子なんです。
大事な大事な桃之新様ですから、毎日毎日「長生きが約束よ、元気でいてね。」と願っています。
ブッさんちゃんも、長生きするのよぉー!!
 

0 件のコメント: