2015年10月28日水曜日

御屋敷へ大王でした

ぴい子さん、ある御屋敷の一般公開で受付などのお手伝いをしてきました。

蔵です。
それだけで、家ぐらいの大きさがあります。





堂々たるその構え。
数年前に国の史跡の指定されました。




====================

「お仕事ではねぇ、一日中、立ちっぱなしだったの。次の日には 『足がアカン感じ~』 とうなっていたぴい子さんでした!」

まだまだ、可愛く遊ぶ梅太郎王子。
ポンポンをモニモニしています。





ぷっちんさん
ポンポンをくわえて、とことこする姿は、おもちゃみたいで~
可愛いとかそういうのを軽くこえて、もう果てしなくオカメ様!!
小首かしげは、必殺技ですものね。
何を考えているかは秘密のベールの向こうなのでいいのでしょう。
実際に、言葉がわかったら出かけたりできなくなりそうです。

0 件のコメント: