2015年10月3日土曜日

ふりかけの容器と闘う大王でした

以前、ふりかけをいただいた話をしたと思うんだけれど、その時の梅太郎の様子を紹介するね!

容器も、梅太郎と同じで「わんぱく小僧」の雰囲気だね(笑)





そろりそろりと近付く梅太郎だよ。



そして、ハミハミ~



以上、桃之新様による『梅太郎リポート』でした。


ぷっちんさん
すっかり、食欲の秋に突入ですよねぇー
桃之新様は、ちょっと見慣れない色のお菓子に「まずは観察」となったようです。
食感は、固めの乳ボーロみたいでした。
子供の頃に「桃は絶対におしてはいけない」と母に教えられたことを思い出しました。
何にせよ、売り物はグイグイ禁止ですわ!!

0 件のコメント: