2015年10月30日金曜日

フルフルスフレ大王でした

この日は、☆乃珈琲へ、看板メニューの「スフレドリア」

器の上に、こんなにスフレが!





いやもう、フルフルー



梅太郎王子「思っていたよりずっと、フルフルしていたそうで、この部分だけでもお腹がふくれたそうですぅ~」

桃之新様 「想像以上のことってあるよね。僕だって、梅太郎が、こんなにやんちゃ坊主だとは思いもしなかったもの!」





ぷっちんさん
手乗りの鳥さんが遊ぶときって、時々飼い主の方を見ますよね。
「こっちを見てるかな?」
「こっちを見て!!」
「こっちを見てないよね、しめしめ・・・」
などと、色々考えているのだと思います。
目の玉もグルグル動いて、面白いですよねぇ!
そうそう、可愛くて胸がキュンとなって「くぅ~~~~!」ってなります(笑)

0 件のコメント: