2015年10月1日木曜日

お総菜の袋大王でした

鶏専門店でタンドリーチキンを買ってきたぴい子さん。

こんな袋でウハウハ!





ビニール袋にも色違いの鶏さんでニコニコ!



「お総菜も美味しかったし、袋も鶏さん押しでケッコーなお店なのだ~」 by 桃之新様





ぷっちんさん
おやおや、そうなんですか~
経験前は『気が引ける』と感じていましたが、経験してからは全く平気になりました。
どうせなら、ちゃんと座ってゆっくり食べたいですしねぇ。
スマートフォンを見ている人もいますし、文庫本や雑誌を読んでいる人も多いですよ。
ここは、ちょっと予算が高めなので、私は数ヶ月に一度ぐらいの利用ですが、女性に人気のお店です。
ねぇ、もう開けてビックリでしたよ、鳥神様ありがとうございます。

0 件のコメント: