2015年10月7日水曜日

あべのハルカス大王でした

ひげの人がね、早くお仕事が終わった日に行ってきたんだって、あべのハルカス!

ぐるりと360度、すんばらしい眺め、お天気も良かったしねぇ~





梅太郎王子「展望台は、なかなかの素敵空間だったらしいですぅ~」

桃之新様 「天空の~って感じだね。実は、ぴい子さん展望台の割引券を持っているの。今度は2人で行くといいね!」




ぷっちんさん
ひげの人のお母さんからも葡萄が届きましたので、葡萄バブルな我が家です。
食後やおやつにいただいています~
「マイハート」はやはり贈答用の品種なのかもしれませんね。
百貨店や専門店ならあるのかな。
今回は、山梨大学・埼玉大学と地方の大学出身の方が受賞でしたね。
桃之新様の頭の良さは(鳥バカ失礼!)ひょっとして毎年、送っていただく葡萄のおかげ?!

0 件のコメント: