2015年10月15日木曜日

祝・二十歳! 大王でした

僕ねぇ、二十歳になりました!




今年のバースデーケーキも実にシックで大人の雰囲気なのだ。



お祝いプレートも漢字で書いてもらって嬉しいの~



我が家の、大切な大切な桃之新様です。


ぷっちんさん
くまモンのイントネーションは一時、話題になりましたね。
熊本地方のアクセントで呼ぶのが正しいだモン、ですよね(笑)
ふなっしーもあちこちに出現していますから、(地元だし)すでにお会いになっているのかと思っていました。
有名ゆるキャラは、やはり人を引きつけるものがあるんでしょうね。
私もテンションが上がり、ひげの人をほっぽらかして舞台に駆け寄っていました(爆)

0 件のコメント: