2015年10月8日木曜日

またまた開拓大王でした

この日のおやつは、お友達とドルチェセット。
ケーキに、アイスクリーム、焼き菓子が2種類。
全部、普通サイズなので、たっぷり!





「ここは、前から気になっていたの。自転車ならゆうゆう、健脚の人なら徒歩でも行けそう。また一つ、お店を開拓したぴい子さんでした。」 by 桃之新様




ぷっちんさん
どんどん、高くなりますものねぇ~
私も、梅田にある高いビルでもまだ行った事がない場所がありますしねぇ、阿倍野まではなかなか。
スカイツリーも行ってみたいなぁ、楽しそうですもの、やっぱり!
そうですねぇ、そろそろ半袖の人は減ってきましたね。
下は半袖でも上着を着用しているという人はいますけれど。
調整に工夫がいる気候ですね。

0 件のコメント: