2015年10月24日土曜日

カラフルな鳥さん大王でした

チラシの整理をしていたら、今回も鳥さん発見!

いざ、バーゲンへ~





フクロウさんからもお誘いが(笑)



「ぴい子さんは、そんなにバーゲンへ行くわけじゃないんだけれど、『バーゲン』って聞くとなんだかワクワクするよねぇ~。僕にも何か買ってきてぇ!」 by 桃之新様




ぷっちんさん
梅太郎王子は、ひげの人が帰ってきたら・・・ひげづくし。
何のマニアかっていう響きになっております(笑)
桃之新様は。。。なにづくしと思っているのかなぁ~??
日本海側では、給食にカニが出る学校があるんですよねぇ、いいなぁ、うらやましい!



みやっちさん
ポカポカは今日までみたいですね。
明日からは、グッと冷えるそうなので、上着を出してきたり、桃之新様のヒーターを用意したりしています。
ココ様も、頑張ってたくさん食べたんですね。
うんうん、みやっちさんを安心させてあげてくれなくちゃ。
落ち着いてこられたようで、安心しました。
これからも、頑張って食べてね!

0 件のコメント: