2015年10月21日水曜日

食のイベントへGo-!大王でした

ぴい子さんとひげの人ねぇ、今年も「まんパク」へくり出したの~




最初にパクパクしたのは、ソーセージとスペアリブの盛り合わせだよ。
ここは、東京でのイベントでも人気だったんだって。





お次は宇都宮餃子。
パリパリの羽根つき~



梅太郎王子「ふたりは去年も、このイベントに行ってます~。食のイベント好きなんですねぇ!」

桃之新様 「食のイベントはワクワクするからねぇ~」





ぷっちんさん
今回は、まったくもって自分のせいで珍妙なことに(笑)
そういうこと、ありますよねぇ。。。
呼び鈴が鳴っているのはわかっていても、お手洗いとかお風呂とか。
男の人なら、バスタオルをまいただけでも応対できますが、女性はそうもいきませんしね。
いやもう、申し訳ない!と思いつつ~ですよ
そして、そういうときに限ってオカメーズが代わりに(?)元気に返事したりしてねぇ(笑)

0 件のコメント: