2015年10月5日月曜日

日傘大王でした

今夏ね、ぴい子さんは新しい日傘を買ったの。
百貨店の傘フェアで見つけた鳥柄の日傘。
予算オーバーだったけれど、エイヤッとお買い上げ!





孔雀の羽根と小鳥さんだよ~



梅太郎王子「僕も、すてきな日傘が欲しいですぅ!」

桃之新様 「お出かけするときは、僕達は箱の中でしょ。日傘はいらないと思うの・・・」





ぷっちんさん
いただいて、すぐに写真を撮ったのに紹介するのがすっかり遅くなってしまいまして~
ふりかけは、我が家でも大半がお腹におさまっております(笑)
今食べても、美味しいですよねぇ、ロングセラー商品だわぁ。
あらら、スマートフォンが壊れたのですか。
私も困るなぁ、電話やメールが使えないのもあれですが、ゲームがねぇ(爆)

0 件のコメント: