2015年10月11日日曜日

どすこいな味大王でした

こんなの見つけたよ!

「CHANKO NOODLE」だって。
日本旅行のお土産にもいいんじゃないかしら~

食べてドスコイなぴい子さん達でした(笑)






ぷっちんさん
手芸用品は、私も100円店で買うことがあります。
刺繍糸や端布、レースなどは少量でも買えるし便利だと思います。
鳥物も、結構あるので探すのが楽しみです。
私、パウダーフードの経験はないんですよ~
梅太郎王子にいたってはさし餌の経験すらなし(笑)
暑すぎず、冷たすぎずにするのが難しそう。。。
液体ではないので、余計にムラが出来たりしますしねぇ。



みやっちさん
ちょっと雨模様の所もあったようですね。
三連休ですし、できれば晴れて欲しいですけれど。
何度のお湯で、どのぐらいのパウダーフードを入れること、など説明はされていても、なかなかねぇ・・・
でも、栄養のバランスは考えられているので、体力をつけたいときには助けられると思います。
頑張ってね、ココ様、応援していますよ!
みやっちさんも、あまり酷くなりませんように。

0 件のコメント: