2015年10月24日土曜日

梅づくし大王でした

ぴい子さんが出かけた、ある日ある時の晩御飯は「梅づくし弁当」!

梅ひじき、梅酢漬け、ねり梅入りのささみ揚げ、豆腐ハンバーグにもカリカリ梅が入っていたの~





梅太郎王子「僕みたいに魅力的でおいしいんだよ~」




るなさん
馬肉専門店なんて、そうそうありませんものね。
熊本のお店でした。
ちょっと、独特の風味のある味でしたが、また食べたいなぁ。
こうなると、馬刺しも食べてみたい気持ちがわいてきました。


ぷっちんさん
焼きカニとか焼き海老は、茹でたのとは違う香ばしさがあって、これまた美味しい~ですよね。
私の思い出のカニは、職場のお友達と天橋立へ行ったときに食べたカニです。
ごく普通のお店で食べたのですが、量も多く、しかもお手頃なお値段で満喫しました。
ああ、また食べに行きたいなぁ!

0 件のコメント: