2015年10月13日火曜日

牛と鳥のオブジェ大王でした

お友達がね、こんなの見かけたよって送ってくれたの。

牛さんの体に~





ほらっ!小鳥たちが遊んでいます。



こちらの青い牛さんはー



背中に鳩さんかな?



「牛と鳥のコラボの作品なんですね。Lさん、面白いのを紹介してくれて、どうもありがとうですぅ!」

梅太郎王子も芸術鑑賞を楽しんでいましたよぉ、遠くの催しでも、簡単に紹介しあえて便利になりましたよねぇ。




ぷっちんさん
ねぇ、お相撲好きとしては見過ごせませんでした。
浮世絵風のパッケージだし、ちょっとしたプレゼントにも面白いかと感じます。
あっ、味の方も美味しかったですよ!
ねぇ、人肌っていわれても難しいですよね。
そもそも、体温は人によって違いますし。
秀吉さんに聞けば、絶妙な具合を教えてくれるのかなぁ(爆)

0 件のコメント: