2016年12月8日木曜日

京都水族館・その2 大王でした

パッと入ったら、そこには立派な伊勢海老さん。















大水槽では、小さな魚の群れがキラキラと本当に美しかった~













エイは水の中を鳥のように飛んでいました。



















「『伊勢海老、美味しそう~』、と思ったんでしょう。ぴい子さんったら食いしん坊なんだからー」

やはり、お見通しの桃之新様です。


















うさ子さん
毎日、窓を開けていくのが年甲斐もなく『ワクワク』なんで、来年はうさ子さんも楽しんで下さいね。
御母様の具合、その後はいかがでしょうか。
急にお悪くなったようで心配です、御父様も大変そうですし。
うさ子さんも、心身共にお辛いでしょうねぇ、お見舞い申し上げます。
皆様、くれぐれもお大事になさって下さいませ。


みやっちさん
予約していても、前の診察に時間がかかったり急患があったりということもありますからねぇ、待ち疲れ&お腹もすいた、という感じでしょうか、お疲れ様でした。
うふふ、もちろんですよ、ビセイインコちゃんもまん丸お目々ですものねぇ、クリクリと動いて可愛いですね!
梅太郎王子は、アイドル的な可愛さで、邪悪な顔かと思うととても愛らしい顔になります(笑)
ちなみに桃之新様は、常にハンサムです!!

5 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日は、長野の親戚の方が、母を見舞ってくれました。
私も、久しぶりに会うのでとても嬉しかったです。
でも、みんな歳を取ってました。
当たり前ですよね。自分も歳とったんですから。
皆さんは、元気そうで良かったです。
母は、疲れたみたいでした。
なので、今日は行くのやめようかと思います。
ゆっくりしてもらいたいです。
明日は、母は入浴日です。看護師さんが来てくれて入れてくれるそうです。
暖かい日だといいなあ。

ラジオ体操頑張ってます。
スリッパでやると滑って危ないので、バレエシューズでも買おうかな?
ラジオ体操のお姉さんも履いてることだし。
本格的だなあ。
(足だけ)
咳が止まったらウォーキングも始めますよお。
頑張るぞお!!!寒いけど…。

ぷっちん さんのコメント...

水族館なんて、しばらく行ってないな~
最後に行ったの、あのニュースでお馴染み?の、マグロがいなくなった「葛西臨海水族館」だったしー。←マグロはまだ健在だった頃ねw
そこは「鰯の群れ」が回遊する展示があるんだけど
同じようにつぶやいたよ。
「あ・・・・刺身にしても、うまそう」ってねwww
人間が一番、野蛮で残酷な生き物だわーっ!(o_ _)ノ彡☆

うさ子 さんのコメント...

ぴいこちゃんへ

母が亡くなりました。
癌が全身に転移いたそうです。
でも、自分の家で亡くなられて母の希望通りになってよかったと思います。
皆さんに見守られて、母は幸せだと思います。

お知らせまで・・・。


ぴい子ちゃん、色々ありがとう。

みやっち さんのコメント...

うさ子ちゃん、お母さん亡くなってしまったそうで(T_T)今は、側にいてあげてくださいね。

ご冥福祈ります。

うさ子 さんのコメント...

みやっちちゃん

ありがとう。
母も、やっと楽になりまして。
闘病生活が長かったので、ほっとしてるんじゃないかな?
でも、残された者にとってはやはり寂しいです。