2016年12月20日火曜日

クリスマスの靴大王でした

「うふふ、今年もちゃんと吊ってもらっているよ!」

ウキウキ、桃之新様。














「サンタさんには、もうお願いしてあるんですぅ~」

ワクワク、梅太郎王子。


















うさ子さん
寝食を共にしていらした方々は、お力落としもひとしおだと思います、、、
まだ、色々とすることがあると思いますのでしばらくは、バタバタとした状態でお過ごしでしょうけれど、皆々様にはくれぐれも体調に注意なさって下さいませ。
そうなんですよねぇ、鳥の良さや可愛さをアピールする絶好の機会なんですけれど、残念です。
でも、インフルエンザが広まるのは阻止しないといけませんので仕方がありませんね。


ぷっちんさん
いえ、「キラキラ納め」は花組でした。
私は子供の頃から親しんでいますが、ひげの人がこんなにハマルとは思いませんでしたよ~(笑)
うふふ、みんなで立つ方がなんか景気がいいですモンね!(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

そうなんですよね。
でも、この間お線香をあげに行ったら、私の方が落ち込んでて、かえって励まされてしまった。
あれれ????
私は、まだ亡くなったって信じられないんです。
また、電話がかかってくる気がして。
電話に出られません。
カウンセリングの先生にも、暫くは何も考えずにゆっくりしてくださいって言われてるんだけど。
ダメだなあ。私。

なので、気分転換にコメダに行ってきました。
チョコノアール食べてきたよ。
甘かった。
私はシロノアールの方が好きかな?

胡太朗が17日で5か月になりました。
普通の仔より体格が良い。おデブです。
まあ。良く食べるったら。
あん太朗を超えるかも。
あん太朗もでかいけど、5か月の時こんなにデカくなかったもの。
あはは((^∀^*))


鳥インフルも、何万羽も殺さないで済むようにならないかな・・・。
このニュース聞くたびに思うのです。
人間は、注射とかなんとか殺さないで元気になるのに。
鳥さんは、殺処分ですもん。
やり切れません。
(´;ω;`)ウゥゥ

ぷっちん さんのコメント...

ごめん・・・・金色の砂漠ね。ごめんごめん(^^ゞ
(なんで宙組って書いちゃったんだろうwwwアンビリーバボー)
私はヅカ未経験ですが、たぶん観劇したらハマると思う。
だって、映像で見てても豪華だもん。
年1くらいで行ってみたい気もするけど、連れもいないし
東京まで出るのも、地味に遠いのよねwww

風太君一族
見る機会がありましたら、皆の立ちっぷりを堪能してきますwww