2016年12月5日月曜日

Advent calendar 大王です

12月になったからね、アドベントカレンダーを居間へ持って来たよ。















「今年のはツリー型でいつもより大きいのだ。ぴい子さん、張り切って窓を開けています!」 by 桃之新様
 
















うさ子さん
お祝いありがとうございます。
私もたいがいですし、連れオカメもいたのですが、全部丸ごと引き受けてもらいました(笑)
この冬寒いらしいですよ、暖房や服装など、しっかりと用意しておかねばなりませんね。
お庭の手入れも体調と相談して、ゆっくりね、無理しないでね~


ぷっちんさん
ありがとうございます!
まぁねぇ、これは「縁」のものですから、色々とありますよね。
その時々の御縁を大事になさればよいと思います。
適度な運動や適切な栄養を心がけて、健康第一のお年頃~ということでしょうか、でも、心は乙女でいたいわぁ(笑)


みやっちさん
本当にねぇ、仲良くしていきたいと思います。(^o^)
リハビリに通っておられるのですね、家でもしっかりなさっているのですね。
私なんか、もうすぐに自動車を使ってしまうから、いけませんねぇ、、、
せめて、自転車を買おうかどうか考え中です。


しましま隊長さん
お祝いコメントをありがとうございます。
本当に数奇な運命の導きで鳥を通じての結びつきですね。
飼育期間だけはベテランですが、知識はまだまだ、でもお役に立てるなら嬉しいです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

アドベントカレンダー
ここで初めて知ったわ~(≧▽≦)
なんかいよいよ年末ちっく?みたいな。
今年もあっという間だったような気がするー。と
毎年言ってる自分がここにっ!


まぁ、言っちゃえばそうなんでしょうが
離婚報告の時、以外と親は冷静だったなー。www
もっと嫌味とか言われると思ってたし。
結婚よりも離婚の方が、体力も気力も使いますからね~
できればもう二度と、経験したくないですねーっ!www


みやっち
オラが行った整形は、院長診察しかしなかったから
リハビリの方針はなんとも?
(はたから見た感じ、めっちゃ営業スマイル満載の接客業に見えた位、スタッフは元気で明るかったけどw)
何はともあれ、お大事に~(≧▽≦)/