2016年12月26日月曜日

思わぬ所に鳥~大王でした

ぴい子さん、リップクリームを買ってきたの。
そうしたらねぇ、鳥さんがいたの!!
羽根をくわえて飛び立つ鳥さんかぁ~













「包装の関係で、買ったときには全然わからなかったの。でもねぇ、やっぱり鳥が鳥を呼ぶんだねぇ、ぴい子さんだから(笑)」 by 桃之新様
















うさ子さん
クリスマスの礼拝に行かれたのですね、特別な日ですから思いもひとしおだったことと思います。
お友達は年末なので仕事などで都合がつかなかったのかもしれません、気になるようならどなたかに聞いてみたらいいですね。
あん太朗ちゃんも胡太朗ちゃんも、スッキリきれいにしてもらってきたんですね、新年を迎える用意はバッチリなのね~
切手は、御存知だったんですね、封書用の切手の方も買っちゃいましたよぉ。
郵便料金の値上げは私も「あらぁ・・・」と思いましたが20年以上も据え置きだったそうなので、しかたないと思いなおしました。


ぷっちんさん
本当に近所にあるのですね、おうどん屋さん。
うちも、歩いて行ける所にあるといいのに。
おお、仕事場にカップ麺がたくさんあるんですね。
最近は量の多いのもありますから、男の人でもお腹がいっぱいになるし助かりますね。
帰っていらしたら、美味しい物でゆっくりお祝いなさったらいいですものね!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

あら゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
明けてビックリ玉手箱って感じ?
鳥を呼ぶぴい子ちゃんだね。
ブラボー!!!!

この間の土曜日に内科に行って、気管支喘息ってわかりました。
ああ、やっぱりねえ。
って感じです。
こうなると長いんだよねえ。
なんて思っていたら、今熱が出ててまいりました。
今日大掃除しようと旦那さんのお尻叩いていたのに。
(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!
今日は、ゆっくりしましょうかねえ。
これ以上熱が出ませんように。

あん太朗たちは、クリスマスのネクタイをしてもらってきましたよ。
でも、今日からお正月モードなのにね。
((^∀^*))ははは!

ぷっちん さんのコメント...

いえ・・・・近所と申しましても、徒歩圏ではないです。
すいません。
田舎ゆえ、車で10分以内はほぼ「近所」扱いですwww

そうですね~ 年末年始の仕事は通常業務と異なるので
作業場、業務、時間帯 全て違うんですよね~
深夜に帰宅になると想定してるので、軽く済ませられるのじゃないと・・・・。
それに休み明け、私は子供ら連れて実家へ帰省するし。(日帰りだけどw)
正月らしい食卓は、来年は望め無そうですよ?夫はwww
義母ンちに行っても、おせちとか出てこないし。
病気してから、あんまり料理とかしなくなったっぽいので。
可哀相なので、お雑煮くらいは作って置いておこうと思ってます(o_ _)ノ彡☆