2016年12月14日水曜日

京都水族館・その5大王でした

これは何?












アザラシさんでした!
この筒状の所でくつろいでいたんだね、大きな水槽とつながっています。



















「アザラシさんを至近距離で見ることが出来るんだね、大迫力なのだ!」 by 桃之新様













うさ子さん
ネックレスの長さが足りないとは、、、
そうですねぇ、お祝いの席ではありませんから、装飾品はなくても礼を失するということはないと思いますが、どうでしょうねぇ・・・


ぷっちんさん
11月11日は「ちんあなごの日」だったそうで、それにあわせての展示だったそうです。
いやぁ、ひょこひょこと可愛かったですよ。
餌を食べるところも見ることが出来てラッキーでした!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ちなみに、11月11日はその形状から「グリコ・ポッキーの日」というのも知職としてどーぞwww

アザラシの展示方法ってば、まるで旭川動物園みたいだね!
動物園や水族館は、大人になっても充分に楽しめる施設だね。