2016年12月17日土曜日

京都水族館・お土産大王でした

お土産は水族館特製の「練り切り」
海のお友達の姿だよ。













「ペンギンさんはカスタード、チンアナゴ&ニシキアナゴさんはマンゴー味なんだね。この他にも数種類の練り切りがあったんだって。いつか、全部食べたいよねぇ~」 by 桃之新様














うさ子さん
それは、たいへんでしたね。。。
妹さんとの間ではわだかまりがないのなら、それでいいと思います。
「妹と話し合ってこういう形になりました。両親も承知してくれています。」ということを、あくまでも冷静に伝えられたらよかったですが、お気持ちの整理もままならない時ですから、なかなかねぇ・・・
お疲れがでませんように、ゆっくりと体を休めて下さいませ。


ぷっちんさん
風太くんが稼いだお金でライオン舎ができたと言っても過言ではない?!
そうそう、ハシビロコウ様がおられますよね。
 しかも複数羽でしたよね、一日中でも見ていられそう!


みやっちさん
そうですよねぇ、鳥様達を守るためですから仕方ないとは、冬休みに動物園へ行くのを楽しみにしていた御家庭もあるでしょうにねぇ。。。
我が家の安心のためにも、一日も早い収束を強く願います。
まーちゃんは、元気いっぱいですね!
そして、若い、若いって素晴らしいわぁ~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ぴい子ちゃん、みやっちちゃん。
ありがとう。
いろいろ、家庭の事情っていうものがありますものね。
それを中途半端に聞き、相手を罵倒するのは間違ってます。
お互いの言い分をきいてから、判断するほうが間違えはないんですがね。
まあ、そんな親族です。
旦那様も、関わり合うのは良そうと言ってくれてますし。
私も、みやっちちゃんのようにするつもり。
色々ありがとう。
m(u_u)m

そして…
気管支炎が治らないの。
∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
なので、今日はカウンセリングと内科に行ってきます。
早く治りますように…。
元気が一番だよお。

ぷっちん さんのコメント...

練り切りという所が、京都っぽいですね。
こっちじゃ、まんじゅうか煎餅かクッキーですかね。

そうですよ!市民は皆コソコソ噂してますw
風太君がいなかったら・・・・ってw
自分がここの動物公園近隣住人だった頃はまだ、風太君はいなかったので
アライグマコーナーなんか、目立たない日陰の鬱蒼とした場所だったくせに、今じゃ冷暖房完備の特別室ですよ!