2016年12月6日火曜日

京都水族館大王でした

ぴい子さんねぇ、お友達に誘われて、京都水族館へ行ってきたの。















まずはイルカショー、お友達がちゃんと調べておいてくれたんだって。















梅太郎王子 「イルカショーは観客参加型だったのぉ。ストローでできた笛が配られて、それで合図のお手伝いをするの!」















ぷっちんさん
いつもはパレット型のを買うことが多かったのですが、これがパッ!と目に入って、気が付いたらお会計してました。
今年は、これが我が家のクリスマスツリーを兼用しています(笑)
いやほんと、今年もあっという間でしたよ~ (^_^;)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日、何故か?コメントが出来ず??なのでごめんね。
相性が悪いのかな?( ˘•ω•˘ ).。oஇ

アドベントカレンダー今年は間に合わなかったので、来年は買います。
お菓子が出てくるのがいいなあ。
なんて、食いしん坊でしょ。(๑>◡<๑) えへへ
でも、毎日楽しみだよね。



実は、母が急に具合が悪くなってしまいました。
この間までたって歩けたのに。
もう足も歩けなく、ご飯も食べられなくなりました。
言葉もろれつが回らなくなりました。
でも、私の言葉は通じるみたい。
なので、毎日顔を出してます。
妹も、仕事と介護でまいってます。
父はそばについててくれるのですが、耳が遠いので困ってます。
本当は私が泊りがけで逝けばいいのですが。
何分役に立たない私なので困ります。
実は私も、体調が悪いので困ってます。
悪い娘だなって思ってます。
少しでも痛い体を我慢して長生きしてもらうほうがいいのか。
楽にしてあげるのがいいのかが分かりません。
胸が痛いです。

ごめんね、こんなところにこんなこと書いて。

みやっち さんのコメント...

こんにちは⌒(ё)⌒
私の行ってる整形外科で、毎月測定があるので今日約束
していたので早めに行ったのに結局診察含め12時近くに(汗)
疲れました・・・( ´-`)

うさ子さん~
お母さん、看れなくてもわかってくれてるはずですよ!
妹さん看てるようですが、倒れないようにと。

モデル梅ちゃん(#^_^#)
もう、オカメちゃんのドヤ顔やら決め顔ってなかなか見れない
からね。ビセインコのまん丸目は、可愛いんですよ(親ばか)