2016年12月18日日曜日

キラキラ納め大王でした

今月上旬に、今年の 「キラキラ納め」 をしてきたぴい子さん達。

砂漠の中にある国が舞台のお芝居だったので、ラクダの隊列の影絵が幕間には流れていたの。












「お留守番、しっかりしているからキラキラを楽しんできてね!」

なぜか、桃之新様のカゴの前でしっかりした事を言う梅太郎王子です。
いつも、いい子で待っていてくれるオカメーズなんですよ~



















うさ子さん
そんな事情とは全く関係なく、また知るよしもない方は、御身内のそういう振る舞いに驚かれたでしょうねぇ。。。
まだ、スッキリしませんか~
疲れがたまっているので、治りにくいんだと思います。
診察に行かれるようなので、2,3日はお薬を飲んで安静に なさって下さい。
年末ですので気が急くかも知れませんが、健康が一番ですからね~!


ぷっちんさん
やっぱり「京都っぽく和菓子」という発想なんでしょうか(笑)
お饅頭やクッキーと違い、これは日持ちがしませんので、自分用にだけ買って帰りました。
風太くんフィーバーはすごかったですものねぇ、しかも実は一族で立っていたというのもおかしかったです~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ぴい子ちゃん、心配ありがとう。
確かに疲れましたあ!
慣れないパンプス履いて歩き回っていたので、そのせいもあると思います。
踵の低い靴を選んでよかったわあ。
あと、人の多いところに出たので、気がはっていたのかもしれません。
あれから、毎日のようにお線香をあげに寄ってます。
父にも妹にも会えますし。
父が心配だし。急に寂しくなっちゃったからね。
皆に慕ってもらった母は幸せ者だと思います。

そうそう、鳥インフルでイベントとか中止になってしまったりしてるみたいですね。
来年は、酉年なのに…。
とても残念です。
これ以上は、鳥インフルの鳥さんが出ませんように祈ってます。

ぷっちん さんのコメント...

キラキラは「宙組」でしょうか?
煌びやかな世界観を堪能し、日頃の喧騒から離れての
たまーのご褒美♪ いいと思います!(≧▽≦)

風太君一族
ダウンタウンの浜ちゃんじゃなくても「おまえも立つんかい!」って頭叩いてしまいそうwww
とか散々ここで書いてますが、風太君にはまだお目にかかってません!←それこそ なんでやねん!ですね。