2016年12月10日土曜日

京都水族館・その3大王でした

最近人気のクラゲのコーナーもありました。



















一面のクラゲ!
ふわりふわりと、流れに身をまかせなすがまま~















「わぁ~、クラゲさんってなんだか不思議。幻想的ですぅ~」

我が家の不思議ちゃん、梅太郎王子もビックリ?!
















うさ子さん
なんと申し上げてよいやら、言葉もございません。
御親戚にお会いになることができたのと御自宅ですごすことができたのがせめてもと思います。
また、落ち着かれたらいらして下さいませ、お身体くれぐれも大切に。


ぷっちんさん
ああ、あれマグロはいないままなんですよねぇ?
原因不明というのがなんとも困ったもんだと思います。
光り物系のお魚は本当に鋭く光ってキレイですね、食べても美味しいし~(笑)
回遊魚のいる大きな水槽は、いつまでもボンヤリ見ていられます。


みやっちさん
自宅療養でいかれるのだと思っていましたので、私も本当に驚きました。
お寂しいでしょうねぇ・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

マグロは1匹だけ生き残り、その後 新しく搬入されたようなので、以前のようにたくさんのマグロさん達が、回遊してるはずですよ。

くらげ・・・・観賞用にはいいけど、実際に海にいたら危険ですからね~
越前くらげは、漁師泣かせだしねーっ。

最後になりました。
ぴーこさん、いつもありがとうございます。
昨日、贈答品が届きました(≧▽≦)
ありがたく、使わせて頂きますね。