2016年12月1日木曜日

一人の御飯大王でした

この日はねぇ、ひげの人が遅かったから、ぴい子さん一人の晩御飯。
しらすと梅干しのパスタなの~













「ふふふ、この後、ひげの人には内緒のおやつも食べるんでしょ、僕は知っているよ!」 by 桃之新様

なんでもお見通しの桃之新様です(笑)















うさ子さん
街もすっかりクリスマスモードですねぇ。
そう、多分そうだったと思います、正教会は違うみたいですけれどね。
お正月行事をやらないことにダーリンさんも付き合って下さるんですね、やさしいわぁ~
私も鳥さんの手帳を買いました、きれいなイラストなので毎月、楽しいですね。


ぷっちんさん
自分だけではシャクですものね、面白い事は分け合いましょう(笑)
ねぇ、、、何万羽も、と聞くとやっぱりどんよりした気持ちになります。
外出する飼い主側が、持ち込まないように気を付ける季節になってきましたね・・・

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おお、ゆうべはお一人様ご飯だったんですね。
ご飯の後のお菓子。
家の旦那さんと同じです。
お菓子は別腹だそうです。
あはは((^∀^*))

今日は寒いですねえ。
そちらは雨は降っていますか?
こちらは雨です。
そのせいなのか、頭痛が治りません。
薬飲んで、温かくしてるのになあ。
相変わらず咳は出るし。
こじらせてしまったのかな?

今日から12月ですね。
カレンダーをめくると、あと一枚しかなくて。
なんか寂しいような変な感じです。
一年経つのが早すぎる。
そしてまだ年賀状書いてない。
そんなこんなの我が家です。

ぷっちん さんのコメント...

なんでだか・・・・腰をやっちまいまして。
な・なんと ひねると激痛が走るので、もう なんつーの
行動がめっちゃ年寄りwww
腰が痛くても、運転はできるだろうと さっき買い物へ行ってきましたが
乗り降りという行動を忘れてたwww
あうあう(;_;)言いながら、なんとか帰ってきましたとさ。
今夜はブリ大根にしますwww

某・チェーン店で、しらすパスタ頼んだら・・・・それなりにあっさりしておいしかったけど、そこの・・・すげーしょっぱかった(=_=)
しらすが~じゃなく、パスタの味付けがしょっぱかったけど
「あたしを殺す気かぁ~♪」とか言いながら、完食しましたよ そりゃ(≧▽≦)

しましま隊長 さんのコメント...

ぴい子さんこんばんは!

クリスマスプレゼント一号です♡
ありがとうございました。
表紙にスズメが見えて、それだけで
テンション上がりました~~
来年が楽しみです(●´ω`●)