2017年11月1日水曜日

スナフキン大王でした

お出かけした日に必ず買って帰る、八天堂のパン。

ムーミンとのコラボのがあったの~















桃之新様 「ぴい子さんもだけれど、女の子はみんなスナフキンが好きだよねぇ。ニヒルな魅力なのだ!」















「中には、カフェオレ味のクリームがたっぷり。期間限定の発売でギリギリ買うことができたの!」

パンなら、一口もらえるはずと、じっと待つ桃之新様です。
















ぷっちんさん
レジの人は、タイムスリップしてきたお百姓さんだったのでしょうか?
私なら、こらえきれず笑い声がでてしまったかも~
旬の野菜は、焼いただけでも甘みやうまみが増しますものね、あとはちょっと塩気を足してあげれば、それだけで、うまうま~ 🍆

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

八天堂さんのパンッ!!!!
実はずっと気になってたのーっ!
通販でも購入できるけど、こういうのは基本 実物を見て
買いたいタイプなので、まだ未経験!!!
東京駅構内に店舗があるようだけど、電車でお出かけって
ほとんどしないし、行っても東京駅は行く予定が~(;_;)(;_;)

その時、自分たちもお客様も みんなで大笑いしましたよw当然。
食品売り場じゃなく、家庭用品売り場だったもんで
さほど客数も少なくて。
その後、しばらくニヤニヤが抜けなくて 
「あそこのレジの人の愛想が、物凄くいい!!!」って
話題にはなりませんでした(o_ _)ノ彡☆
現代ならば、ツイッターで拡散されちゃう!

みやっち さんのコメント...

こちらにも、カキコ~!
昨日は、ハロウィンメールありがとうでした(*^_^*)

パンを見たら、初期の先代は何も知らなかったので
パン食べさせていたなぁ~( ´-`)
いろいろ、わかってきたので切ないところ(T_T)
先代よ、ごめんよ~!

ビビちゃんは、その後大復活しとてもお元気にしてます。
2羽で、肩の取り合いしてます⌒(ё)⌒