2017年11月20日月曜日

バナナの土産大王でした

ひげの人のお土産だよ~

















「どれどれ、『東京ばな奈』 の新作なんだって?」

興味津々の桃之新様。
















「ほよほよ~ ハート柄がキュートなのだ。」

中はメープルクリームでした、甘くて可愛くて美味しいお菓子でした。













ぷっちんさん
あらあ、そう言う人とバッタリ出会うというのは、なかなかに気まずいですね~
北海道と沖縄ぐらい離れていれば、そんな心配もないのでしょうけれど。
子供の頃からたたき込まれますものね、「紳士のとしての立ち居振る舞い」だわぁ。
楽しい旅行の思い出は一生もの、いいですねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あっ!東京ばなな!大好き!!!
メープル味かぁ~ JR設立記念販売のようだから、
しばらくは購入できそうかな?
東京駅・・・・滅多に行く機会が無いからな~
用事を作って行かねばw

楽しい旅行とかの類じゃなかったんですが、初めて行った
欧州でしたから、カルチャー・ショックは多々ありましたね。
ですから、今度はちゃんと観光で行きたし!!!
ああ・・・・誰か誰か誰かw←他力本願は常にw